トップバリュのダイエットシェイクがリニューアルしてた

TOPVALUのダイエットシェイク

こんにちは。

7月からひさしぶり(半月ぶりぐらい?)に筋トレをしてさっそく筋肉痛になってる管理人です(;^ω^)

お尻と脚の部分を鍛えました。便座にゆっくり座れないからどっかり座ってますw

でも!筋肉痛が起きてこその筋トレ。鍛えられてる証拠。だからウェルカム筋肉痛!

ってな感じでやってます。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

イオントップバリュのダイエットシェイクがリニューアルしてた

ところで管理人は現在1日に1~2回、食事の代わりに置き換えドリンクを飲んでいます。

定番はスリムアップスリムです。おいしいしコスパがよいです◎

食事の代わりに飲む置き換えシェイクはたくさんの種類が市場に出回っています。 ダイエット中の管理人もいろいろ...

スリムアップスリムを常備しつつ、たまに他のメーカーの置き換えドリンクを試してみたりもしています。

先日、イオンTOPVALUのダイエットシェイクを購入しました。

TOPVALUブランドは価格が安めなので以前に何度か買って飲んでたことがあったんですが、今回パッケージがリニューアルしてたのでつい手が伸びました。

TOPVALU ダイエットシェイク

以前のダイエットシェイク

TOPVALU ダイエットシェイク2

リニューアルしたダイエットシェイク

大きく変わったのは「チアシード入り」になってたところです。

チアシードはスーパーフードといわれ、栄養成分に優れた美容にいい食べ物と言われています。

セレブや女子力高い人が摂取してるイメージです。

チアシード、今回はじめてトライしてみました。

小さくて黒くてキウイの種みたいな感じですね。

つぶつぶっとした食感で、歯に挟まったりします←

はっきり言って見た目や食感は落ちてしまうので、管理人は以前のチアシード入りじゃないほうが好きです(;^ω^)

でもチアシード入りじゃないのはお店に置いてなかったんですよね。

この手のダイエットシェイクを買うのって女性がほとんどだろうし、女性はチアシードとか入ってたほうが嬉しいだろうから、しばらくはこのシリーズでやっていくんだろうか・・・?

TOPVALUのダイエットシェイクは、トロトロしている感じです。

そして味のバリエーションが豊富です。マンゴー、バナナ、いちご、抹茶、黒ごまミルク、カフェラテ、ココアの7種類の味が2袋ずつ入っています。

TOPVALUダイエットシェイク袋

抹茶味とかカフェラテ味、ココア味は、置き換えドリンクでは定番の味です。いろんなメーカーの商品に、これらの味はたいてい入っています。

でも同じ味でも、それぞれのメーカーによって、味はとっても変わります。

このメーカーの抹茶味は好きでも、こっちのメーカーの抹茶味は苦手だな・・・なんてこともあります。

ま、それでも日本で市販されている置き換えドリンクは飲みやすいよう作られていると思いますけどね(^_^)

好みもあるので、お好きなフレーバーを探してみてください♪

それでは今回はこのへんで☆